Last Piece(中譯)
 
二人一起去向遠方
今天也去尋找新的心情
只要我倆在一起 就能夠克服一切
因為期待新的明天
 
張開眼睛 開啟門窗
展現在眼前的是廣闊的世界
走出戶外連結心中的聲音
回味著幼時歲月
 
在這裡享受著陽光
我更懂得珍惜現在的自己
 
想見你 見不到你
只能懷抱著一顆滿溢思念的心
走在匆忙的人行道
回過頭看著你的笑顏
 
像謎一般的最後
悄然從身邊消失
曾經錯過的溫柔
如今才明白那真正的心情
 
那些殘留在耳邊的共同歌曲
已經沒有寂寞和哀愁
 
川流不息的人 若隱若現的街道
迎面向風 用身體去感受
 
每日如常的景色
用不同角度去看
創造出我的規則
 
如果可以 請交給我
現在一定可以坦誠的回到你身邊
 
二人一起去向遠方
今天也去尋找新的心情
只要我倆在一起 就能夠克服一切
因為期待新的明天
日文---



二人で 遠くへ行こう

新しい気持ち 今日も探しに

君と二人なら 乗り越えられるよ

新しい明日 楽しみたいから



瞳を開いて 扉開く

目の前に広がる世界

外に出たいお気に入りの音を連れて

幼い頃の感覚 味わう



太陽の光 浴びる私はここにいるよ

比べるより 今の自分を大切にする



会いたくてでも会えなくて

溢れる気持ちただ抱きしめて

人通り多い通り歩いていても

頭に回るあなたの笑顔



パズルの最後の 1 ピース

すぐそばにあるのに見過ごしてた

素通りしてたたくさんのやさしさ

今なら素直な気持ちあげられる



耳に残るあの頃二人で聴いてた曲

さびしくない もう悲しくないって事にしとく



人の流れ 街は浮かれ

風に吹かれ 体あずけ

いつもの景色

違って見える

作っていく 私のルール



私にかける コレがきっかけなら

今ならきっと君のもとに素直に行ける



二人きりで 遠くへ行こう

新しい気持ち 今日も探しに

君と二人なら 乗り越えられるよ

新しい明日 楽しみたいから
arrow
arrow
    全站熱搜

    freedream 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()